ナフナフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲッ、ドリームジャーニー負けた 産経大阪杯

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神10Rの第54回産経大阪杯は1番人気のドリームジャーニーが負けて、馬券は大ハズレです。

ドリームジャーニーが圧倒的1番人気で、確かに実力的には格が違う感じ。ただ、59キロのトップハンデはちょっときついかな?と思ってみる。それでもドリームジャーニーを1着固定で3連単を幅広く流した。が、まさかのハズレ!

レース経過:
ショウナンライジンがハナで、テイエムアンコールが前目の4番手、ドリームジャーニーは後方2頭目に控えて、その前にゴールデンダリアが競馬。3角でドリームジャーニーが押し上げるが大外を廻される形で前方は遠い。直線、フィールドベアーが前に出るかと言うところでテイエムアンコールが抜けて先頭。ドリームジャーニーは大外を追い上げるがちょっといつもより伸びが足りない感じで、その横で半馬身先を伸びるゴールデンダリアを交わすことさえできない。前は6番人気テイエムアンコールの鞍上で浜中俊騎手がガッツで1着。3/4馬身差にドリームジャーニーとゴールデンダリアが並んで2着入線するが、ハナ差でドリームジャーニーは3着に完敗だった。

1着 11 テイエムアンコール (浜中俊)
2着 6 ゴールデンダリア
3着 8 ドリームジャーニー
単勝 2,150円 馬連 25,640円 馬単 77,450円
3連複 5,060円 3連単 103,370円
阪神第54回産経大阪杯単勝11テイエムアンコール


で、6番人気→9番人気の連で波乱の結果。ドリームジャーニーから買い込んだ馬券はものの見事に大外れ。なんとかテイエムアンコールの単勝を抑えに買っておいたけど、とほほ・・・です。

その他のレース結果はこちら↓からどうぞ。
ナフナフの競馬アルバム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲゲッ、ドリームジャーニー負けた 産経大阪杯 ナフナフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる