ナフナフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アパパネ、桜の女王獲る

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神競馬場10Rの第70回桜花賞は、2歳女王のアパパネが人気に応えて勝利。馬券の方は3連単はずして収支マイナスで終了です。

1番人気は2歳女王のアパパネ。まあ、この馬を本命に据えるのが筋ってもんだけど、アパパネから買うとやっぱり安いんだよねぇ。2番人気はアプリコットフィズだけど、悩んだ末、来ないと判断して切った。アニメイトバイオが良さそうと思ったけど馬体重マイナス20キロでこれも止めてしまった。で、やっぱり、アパパネから馬券を買い込むことに。馬単でも安いので、相手を数頭選んで3連単中心でチャレンジした。が、3連単はハズレ!

レース経過:
オウケンサクラがハナで、レディアルバローザが2番手、アパパネは3〜5番手あたり、すぐ横のインにアプリコットフィズ、外にはエーシンリターンズという、序盤の体制。
直線に向いて、オウケンサクラが先頭で、直後にアプリコットフィズ、その横のアパパネの前は塞がっていて蛯名騎手は徐々に外に持ち出すが果たして間に合うのか?と思ってしまう。200の標識を過ぎてもオウケンサクラが先頭で粘るが、外を末脚鋭くアパパネが伸びて来る。その内のエーシンリターンズがアパパネに並ばれると、アパパネに連れて伸びる。で、ゴール手前でアパパネが内のオウケンサクラを差して1着。半馬身差の2着に3番人気のオウケンサクラが粘り、クビ差3着に11番人気のエーシンリターンズ、4〜5着にショウリュウムーンとアプリコットフィズが入った。

1着  9 アパパネ (蛯名正義)
2着  8 オウケンサクラ
3着 11 エーシンリターンズ
単勝 280円 馬連 1,440円 馬単 2,430円
3連複 8,500円 3連単 38,520円
阪神第70回桜花賞単勝9アパパネ

阪神第70回桜花賞馬単9-8


ふ〜、しびれたなぁ・・・でもアパパネ来ました!
って、事は払い戻しは安目決定で、3連単はハズレたので馬単的中も、このレースはマイナス収支です。
こうなることは初めからわかっていて、買わなければいいのに、買わずにいられないからマイナスになるんだよねぇ。とほほ・・・

その他のレース結果はこちら↓からどうぞ。
ナフナフの競馬アルバム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパパネ、桜の女王獲る ナフナフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる