ナフナフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンテミリオン人気に応えて快勝

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京競馬場11Rの第45回サンケイスポーツ賞フローラステークスは、1番人気のサンテミリオンが勝利。オークスに名乗りを上げた。自分の予想は当たったけど、払い戻しが安くてマイナス収支の結果となった。

1番人気はサンテミリオンで、自分の予想も同じ。サンテミリオンの1着固定で馬単を流すことにしたが安目が見え見えなので、2着馬にベストクルーズとブルーミングアレーを入れて3連単も幅広く買った。

レース経過:
ベストクルーズがいいスタートを切ったが、すぐにアグネスワルツがハナを奪う。サンテミリオンは積極的に3番手あたりで、ブルーミングアレーも続く。
直線に向いて、アグネスワルツのリードは1馬身、次いでサンテミリオンの体制。400の標識を過ぎたあたりでサンテミリオンが先頭に並び、ブルーミングアレーも寄せて来る。しかしアグネスワルツもなかなか先頭を譲らない。が、200の標識を過ぎると、サンテミリオンが僅かに先頭に出て、あとはジワリジワリと差を広げて1着。1馬身差の2着にアグネスワルツが粘り、後方から一気に追い込んできたアマファソンの猛追を凌いでブルーミングアレーが3着に入った。ベストクルーズは7着だった。

1着 15 サンテミリオン (横山典弘)
2着  5 アグネスワルツ
3着 14 ブルーミングアレー
単勝 190円 馬連 1,070円 馬単 1,580円
3連複 1,660円 3連単 6,830円
東京第45回フローラS単勝15サンテミリオン

東京第45回フローラS馬単15-5


で、サンテミリオンが人気に応えて1着。馬単を的中したが、2着のアグネスワルツは4番人気で、思った通り安い払い戻しとなった。2着に狙ったブルーミングアレーが3着になって、3連単はハズレ。このレースはマイナス収支でした。

その他のレース結果はこちら↓からどうぞ。
ナフナフの競馬アルバム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
サンテミリオン人気に応えて快勝 ナフナフブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンテミリオン人気に応えて快勝 ナフナフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる